「このまま会社にいて大丈夫なのだろうか?」「思ったほど、職安行ってもできる仕事がないな?」そんなあなたに!⇒

 TOP > 代行業者紹介 > お墓参り代行に大手ベアーズが参入

お墓参り代行に大手ベアーズが参入

お墓参り代行。
依頼を受けて、現地のお墓に参って、周囲の掃除をして写真を撮影して、メールで送付。

行う内容は、このブログにも今まで詳しく書いてきましたが、今まで中小零細業者が試行錯誤して行ってきた墓参り代行業。

とうとう、あのベアーズが始めましたね。
ただ不思議なんですが、ベアーズのサイトのトップページから墓参り代行のサイトに行こうと思ってもなかなか入り口が見つからない。

ハウスクリーニングのバナーから入って中段にお墓参り代行はこちらとあるがリンク切れ。バナーをクリックしても×。


ハウスクリーニングサービスならベアーズ|東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪
http://www.happy-bears.com/service/houseclean/

ベアーズさん。ほんとに墓参り代行に力入れてますか?(笑)

担当者の方。別カテゴリとして設けた方がいいのでは?まさかハウスクリーニングに入っているとは。。。


それにしても、ほんとにリンクないのか再度探しましたがやっぱりないですね。

4月から始めたその後の状況知りたいですね。
ただ今の所、関東だけのようですので、頑張って欲しいですね。
こういった墓参り代行業務は、全国にネットワークがあってこそ利益が出てくるものだと思います。近くに墓があればいいけど、大抵遠方が多いと思いますしね。

そこらあたりが、小さな個人店舗ではなかなかクリアできないでしょうから、全国展開しているダスキンやおそうじ本舗などが行えばかなり効率はいいと思いますが。

あとは振られた加盟店がどうやって墓参りで利益を上げることができるかでしょうね。やっぱり定期訪問やお花のオプションなどで顧客単価アップですかね。





お墓参り・お墓清掃代行ならベアーズ|東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
http://www.happy-bears.com/ohaka/